妻への贈物

今年は結婚早々に色々と負担を掛けてしまいました。 日々、顔を合わせる中では、なかなか面と向かってお礼の言葉も言えません。 何か、感謝の気持ちを伝えるサプライズをと考え中です。 頭の中に浮かぶ映像(イメージ)は、 クリスマスは、甘く、華やかに! 少量だけど濃厚な味わいの「壺プリン」 年末年始は、のんびりとリラックス、少し贅沢に! 年末の負担…

続きを読む

忘れっぽい?今日この頃

先日、ブログを書いている時のこと、 両カギカッコ→「 」を入力した後に、 あっ訂正と、backspaseで「」を消した時に、 家内から話し掛けられ、(意識が移ったのでしょうか) 指先は、もう一度「 」を打とうとしたのでしょう。 いつもの様に指が動かない! 「 」の文字が打ち込めない! キーボードを見て探さなければ分からない! 丸カッコは→( )キー…

続きを読む

運命の出会い

実は、家内と私は、PCMAXがご縁で知り合い、電撃結婚に至ったのです。 11月17日の夜10時30分、向かう途中にカーナビが壊れて絶対絶命! あとは感?に任せて車を走らせ、この辺り?と何気に停車... 彼女に電話をしてみると、何とそのアパートの真ん前! 暫くすると、通路の奥の扉が開き、可愛い笑顔の彼女が現れました! (もう、この時に全ての運命が決まったのでしょうね) 補足 二人…

続きを読む