928 無理しない飾らない自然体が上手く流れる

 思うがままに振る舞い、発言して行動する。  それを受け入れてくれる相手がいる。  これが最高のマッチングの瞬間です。  我がままとは、相手が敬遠する部分を少し浸食して強引にYESを取り付けようとする行為なので少し違いますが、自分の内なる声を素直に表に出せ(ギアの入っていないニュートラル状態、負荷を感じない、無重力感覚)、相手にすっと浸透し温かく答えが返ってきた時に(恐…

続きを読む

923 感情の高ぶりは成功(性交)を助長|BUT|一夜限りで長続きはしない

 バイオリズムで感情が高い位置にある時は、雰囲気と勢いに流されがち。  理性というブレーキが働かず、昇天以降の賢者モードの姿や行為以降の行動を想像することができないものです。いわゆる「失敗した~」感を残す瞬間となってしまうものです。  寂しさと人肌恋しさに負けて流されてしまうのも、たまには良いかも知れませんが、失敗ばかりでは明日への気力と活力を奪われてしまいます。 …

続きを読む

916 サクラを恐れてネッので出会いが成立するものか!

 仮にサクラさんが居てもいいじゃないですか、賑やかに世界を彩るサクラも無くてはならない舞台装飾です。  サクラの存在を断言できる根拠は何もありませんが、サクラを恐れる心の狭さでは到底ネットで出会いを獲得することなどできないでしょう。  逆に言えば、仮に真の出会いを求める訳ではないサクラさんを堕とす勢いと器量すらなければ、相手が見えない世界で、生身の相手と至福のひと時を過ごすこ…

続きを読む