令和元年5日目の明日は牡牛座の新月|安定基盤を創造する

牡牛座0504.jpg


5月5日は牡牛座の新月です。

堅実に基盤固めのための願い事のチャンスです。

牡牛座の力にあやかって、しっかり独自の願いを唱えましょう。

令和元年5日目の新鮮な空間を創造できることでしょう。





①5月の新月は...

5月5日(日)7:46です。

月が位置する星座の力を反映し、毎回変化しています。

今回は『牡牛座の新月』ということになります。



②新月が叶えてくれる願いは...

自分自身の成長と変化に関する事だけ。



③願い事の数は...

2件以上10件まで。



④願い事の時間帯は...

2019年5月5日(日)7:46~同日14:46までが好機で、

新月から8時間以内が最も効果が高いと言われています。

予め準備するのでは無く、この時間帯に書き留めます。



⑤願い事の書き留め方...

紙とペン(様式、形、大きさ等は何も問ません)。

筆記用具を用意して書き留めます。



⑥願い事の書き方...

『・・・になります。』=宣言の形式で



⑦願い事を読み返す...

『これでOK!』と、しっくり来ればOKです。

違和感がある場合は、修正し書き直しましょう。

『ワクワク・ドキドキ感』が出れば完璧です。



⑧願い事を書いた紙は...

拘った保管方法は必要ありません。

机や書棚の中でも、財布の中でも、いつ見ても見なくてもOKです。

後は、月の力に委ねるだけです。



⑨『牡牛座の新月』で叶い易い願い事

牡牛座のテーマは...

「安心して生活できる基盤を手に入れ守る」こと。

その為に、

「地に足を着けて現実を見つめ、粘り強く努力し続ける」こと。



青空メモ.jpg



『牡牛座の新月』の力を借りた願い事の例です。


その1「安定した生活基盤を手に入れる力」を借りる願い事


例:『砂上の楼閣の意味を今一度考えてみる。』



その2「粘り強く一つのことを続ける力」を借りる願い事


例:『途中で諦めない、粘り強く継続する。』



その3「目の前の現実と向き合う力」を与えてもらう願い事


例:『焦らず、確実に、一つずつ課題を解決する。』



その4「五感の喜びを感じるセンスと感受性」を借りる願い事


例:『心を解き放ち、何事も拒絶せずに受け入れる。』



その5「人を安心させる、穏やかでイノセントな魅力」にあやかる願い事


例:『純真無垢さの気持ちを思い出す。』



その6「現状に固執してしまう傾向やガンコさ」から解放される願い事


例:『諦めない限度を知り、拘りの理由を考え直す。』



その7「あごから首、喉、口の中」を健やかに美しく保つ願い事


例:『歯を大切に、そして首回りの加齢対策をする。』



※引用サイト:牡牛座の新月の願い事
http://moon-cycle.net/wish/taurus.html



次回予告

5月19日(日)6:12に蠍座の満月を迎えます。

この日には、今回の牡牛座の新月での願い事を

振り返って、叶った願いに感謝の気持ちを表します。


牡牛座のテーマである「安心して生活できる基盤を手に入れ守る」は、

次の蠍座のテーマ(以下)を意識することで、

より一層の効果を期待できるでしょう。


「何かにどっぷりと深く関わって、その本質を見極める」こと。

さらに、

「それまでの自分とはすっかり違う新しい自分に生まれ変わる」こと。


天体の動きと人の日々の生活には密接な関係があります。

その中で、最高のリズムを獲得し行動できるように努力

したいものです。



PR





この記事へのコメント