掌一杯に愛の証|久しぶりに夫婦でお風呂の色事情

掌一杯に愛の証.jpg


 4月8日は満月だったのですね~。

 山羊座と天秤座のママとパパは、宇宙の神秘的な力によって引き寄せられたようです。

 どうりで久しぶりの夫婦の営みが加速しちゃいました。


 熱めのお風呂に二人で浸かって、お互いの体を流しあいっこ。

 最初は真面目にタオルを使って垢落としに専念していましたが、途中から素手に代わって細部の愛撫に発展しました。

 万が一に備えていたラブローションを開封し、お互いの手に垂らした後はもう止まりません。

 お互いの願望が両手の動きで表現されていたように思います。


 そして準備は既に満タンOK。

 丸いお尻を抱えて体を寄せると、真っ直ぐ奥まで結ばれました。

 暫く動物的な動きで緩急を楽しんでいると、ママから「合格!」の合図が出ました。

 パパはママの合図に弱く、この声を聞くと全てが開放される気持ちになっちゃいます。


 しかし、クライマックスを目前に動きを速めると、鼓動が高まり息切れが・・・

 熱めのお風呂で長湯になっていたので、のぼせ急上昇(熱中症?)。

 みるみる内に下半身の力が抜けて行くのを感じました。


 「ママ。ごめん。」と体をゆっくり離すと、ママは向き直って熱い接吻。

 両手は出会い当初の懐かしいゴッドハンドに変身して、玉ちゃんから茎ちゃん、そして亀ちゃんまでプロ並みの手さばきで優しく刺激。

 萎え始めていた下半身は一気に復活して、そのまま深い脈打ちに辿り着きました。


 ママの掌には「愛の証」がたっぷり。久しぶりだったので半端ない量でした。

 『自分の体液をマジマジと見るのはセピア級の久しぶりでしたが、何だか美しさと生気を感じ、50代にして自信を取り戻せた気分でした。まだまだ捨てたもんじゃない(体内で活発に製造されている)と・・・』


 ママから〆の「合格!」をもらい、全身シャワーで仕上げました。



追記

 昨夜は満月パワーで動物本能を取り戻せた一時でした。

 お陰様で昨夜は二人揃って極上の快眠ができたようです。







この記事へのコメント